営業コラム~吉戸裕貴~

営業コラム~吉戸裕貴~

営業コラム~吉戸裕貴~

share

吉戸祐貴の営業コラムvol.1

春の訪れを彩る外構工事の提案:心地よい庭園と快適なカーポートで新しい始まりを迎える

こんにちは!

中部住器営業担当者の吉戸祐貴です。

今日は、春の訪れを彩る外構工事の提案をご紹介します。

春は新しい始まりの季節であり、心地よい庭園と快適なカーポートを取り入れることで、家の外側を新しく彩ることができます。

さあ、春をテーマにした外構工事の魅力をご一緒に探ってみましょう!

色とりどりの花で彩る庭園

春の訪れを喜び、家の周りに色とりどりの花を植えてみませんか?庭園にチューリップやダフネ、シャクヤクなど、春らしい花々を咲かせることで、新しい季節を楽しむことができます。

美しい花々が咲き誇る中、家族や友人との素敵な時間を過ごしましょう!

快適なカーポートで車を守る

春の陽気を楽しむために、快適で便利なカーポートを導入しませんか?

車を守るためのカーポートは、日焼けや雨から車を保護し、車の寿命を延ばします。

さらに、カーポートを利用して、車の手入れやメンテナンスを行うこともできます。

快適なカーポートで、春のドライブをより楽しいものにしましょう!

 

新しい植栽とカーポートの統一感を演出する

新しい季節の始まりを祝うために、庭園とカーポートのデザインを統一させることを検討してみませんか?

庭園に植える花や樹木を、カーポートの周りにも配置することで、統一感のある外観を演出することができます。

家族や友人との特別な時間を楽しむ

春の訪れは家族や友人との特別な時間を過ごすのに最適な季節です。

カーポートの下でバーベキューやピクニックを楽しんだり、庭園でのガーデンパーティーを開催したりしませんか?

心地よい庭園と快適なカーポートの下で、春の楽しい思い出をたくさん作りましょう!

春の訪れを彩る外構は、心地よい庭園と快適なカーポートを組み合わせることで、新しい始まりを祝い、屋外での素敵な時間を楽しむことができます。

お客様のニーズに合わせた提案で、春の訪れを特別なものにいたします。これからもよろしくお願いいたします。

戻る